yamashitaGOBOUの日記

私、通称"やまひで"の日記や、趣味を共有していきますよ。

暇潰しの日記スタートです

どうも皆様。

私、究極のアホです。

え?どのくらいアホかって?

具体的には、肝心な時に限って判断を誤り続けたものです。

人生の分岐点ともよべる部分では必ず、「判断ミス」と考えうる事が起こってしまっています。

 

そんな私ですが、全くもって悩んだり、行き詰まったりはしておりません。

これはもはや私の長所でしょう。その時その時を最高に楽しんでいます。だからこそ、過去を振り返った時に、「判断ミス」と捉えられる部分が多いのでしょうね...。

 

さて、そんな私ですがこの度、簡易ではありますが、ブログを書いてみようと。そう思ったわけでございます。というのも、「考えている事をひとまず文字に起こしておきたい。」という私の謎の特性と、「せっかくならそれを共有しようじゃないか。」という思いからであります。

基本的にはこの投稿のタイトルどおり、日々の感想を日記のように綴っていけたらなと思っております。

 

もし、暇な方がいらっしゃいましたら、お時間の許す限り、お楽しみ(そんなに面白いことを綴る程の才能は持ち合わせておりませんが...)ください。