yamashitaGOBOUの日記

私、通称"やまひで"の日記や、趣味を共有していきますよ。

7月27日の記録

今回はまともなタイトルですよ。

と言っても、内容は雑ですがね。

さぁさぁ、今日の日記といきましょう。

 

今日は...何故か疲労感に潰されそうでしたねぇ...。

といっても、夜行性である私にとっては日が暮れてからが本性を現す為、夜が老けてからは調子が良いのですがね♪。

それよりなにより。腰が痛いんですねぇ。酷いも酷い。2時間程立ち仕事をしただけで、もう痛いのなんの。いい加減整形外科に行く事を決断しましたよ(学校の同級生に叱られもしましたしね...)。

ということで、明日の日記のタイトルは決まりましたね。そうです。

 

「病院で彼に告げられた衝撃の事実とは」

 

ですね。皆さんよく分かっているではありませんか。

さて。明日のタイトルも決まったところで、流石に疲れているのは本当なので、今日はこの辺でお暇しますよ。

それでは...さようなら...。